見出し画像

Honeymoon

新婚旅行に行ってきたのですが、ずっとここに書くか迷ってました。
他の方の旅行の様子を見て、いいなぁと思っていたら、書いたらいいじゃんと旦那に言われ、思いきって書いてみてる所です。
行くきっかけになったのは、東京創元社の新刊ラインナップ説明会の参加申し込みをして、当選したことでした。
どうせ、東京へ旅行に行くなら、新婚旅行にしちゃおうということになりました。
事前に東京へ行くならどこに行きたい?と旦那に聞いてみると、東京タワーという答えだったので、まずは東京タワーに行ってきました。

東京タワーを間近で見るとやっぱ迫力あります。
こいのぼりが勇壮的でした。

トップデッキまで行くと、料金がめちゃ高かった(3000円くらいした。)ので、メインデッキまでにしておきました。

東京タワーから見た景色。noteのヘッダーも同じ写真です。

記念のコインが売ってあって、旦那が買いたいというので、コインを買って、自動的に刻印をしてくれる機械があるので、そこで刻印をしました。

そして、東京創元社の新刊ラインナップ説明会へ。

東京創元社の公式キャラクター、くらりがお出迎え。
ブレててすみません。

紹介されている本で気になるのが多くて、帰ってから、チェックしました。砂村かいり先生を実際に見られて幸せでした。✨

そして、もう一つしたかったことが。
お台場のアクアシティのTHE KISSで南京錠を買って、フェンスに掛けること。
ゆりかもめで台場駅まで行ったのですが、景色が最高でした。
乗るだけでも楽しかったです。
THE KISSで、南京錠と、二人分の鍵を買いました。
出来るまで時間がかかるとのことで、ゲームセンターでプリクラを撮ることに。
前にココナラで描いてもらった、旦那のイラストを持ってきていたので、二人で撮りました。
後で気付いたんですが、マスク外せばよかったなと。😅
久々のプリクラなので、勝手が分からず、焦りました。

THE KISSに受け取りに行き、フェンスに南京錠を掛けました。

行った所はこんな感じでした。
何か端的な説明になりましたけど、あんまりだらだら書くのもなと思ったので。
ホテルで旦那の存在に包まれながら眠ったのが、忘れられません。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?