見出し画像

『tick,tick...BOOM!チック、チック・・・ブーン!』を観ました@Netflix

アンドリュー・ガーフィールド主演
という情報だけで、鑑賞。

ミュージカルだった。
少し苦手なミュージカルだった。。

でも、大好きな実話に基づく映画。

ジョナサン・ラーソンというミュージカル作曲家の半生を描いた作品。
こういったのって、実を削るような作業のように感じてしまう。

先の見えない自分の苦しい部分を吐き出すようにからり続ける。
本当に強さが求められる。
耐えられる力が彼にはあったように思う。

根拠なき、自信もあったろうが、自分の才能を疑ったりする葛藤もある。
どちらもの想いが行ったり来たり。。

天才ゆえのことなんでしょうね。

それにしてもあっけない生涯だと思いました。
観終わって、ポカンとしてしました。

虚無感が沸々と湧いてきた。

思いを変えよう。
アンドリューがめちゃくちゃ歌うま!!
この俳優やっぱ好っきゃわ。

そんな、ヒガシカワのコーチングセッションはこちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?