見出し画像

大人は大人じゃない!

こんばんは🌟
麻美です。




こないだふと思った。

大人って大人じゃないし
大人ってなに?
って思うし
そういう見方って
相手にも良くないし
自分にも良くない。



なんでそう思ったかというと
』のことを
勝手に大人って思ってたし
泣かないとか
強いとか
私より大人って
意味のわからない見方で
見てたから

親の泣いてる所とか
大人気ない所とか
ブチギレたり
etc

見るとショックだったし
(特に小さい時)
なんか嫌で嫌でしかたなかった!




でもよーーーやく
親も一人の人間なんだよなぁ』って
思える様になったの😁


 てか大人も泣きたいし
辛い時は辛いし
プライドだってあるし
怒りたい時もあるし
いつも穏やかな訳ないよなぁって


だって人間だもの!笑
byあさを



で、こんな見方してたから
自分自身にもそうでなきゃ
いけないって自分に厳しかったなぁって
気づいた。



そりゃあ苦しかったよ😂😂😂



そして親の許せないって所が
仕方ないことだってわかったら
自分自身が楽になるし
だからといって
親は子供を愛してなかったとは
限らないなぁって思った。


許せたら
親の愛を再確認できた気がする
❣️

麻美

#親 #家族 #親も一人の人間 #許すと愛気づけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?