見出し画像

素直な体

こんにちは🌞
麻美です。




私よく言われるなぁって
思うことがあって
それは、
素直な体ですね』って


こないだも
酵素風呂に行った時に
私そこの酵素風呂が
ほんっとに体にあってて
言葉じゃなく
体が求める感覚があるし
そして何より体がいい感じになり
心も安定するの♡

お店の人に
『体が素直なんですね』って
言われた。




他にも整体でもよもぎ蒸しでも
効果がすぐに出て
同じことを言われた。



体が素直なのに
私はずーーーっと
頭を使い過ぎてたことに
最近気づいた!笑
頭の使いすぎは
かなり疲れます!!!笑



これは私だけじゃなくて
体ってみーんな
元々素直だと思う。
体は嘘をつかないと思う。



もっと体の感覚、反応を
信じた方がいいなぁと
私は思う。


一番自分の身近にいるし
体が資本だからね❣️




麻美

#素直 #体 #体を大切に #身近な存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?