見出し画像

【イラストpdfデータ】(A4サイズ)エッセイ付き

【イラストpdfデータ】(A4サイズ)
【題】さぁ、あなたは現実をどう捉える?

前回に続き、イラストデータの販売です。

前回はこちら↓

今回は、A4サイズです。

イラストデザインの中ににエッセイが入っています。↓

エネルギーは
ネガティヴもポジティヴもない

純粋なエネルギーとして
作用するか 反作用するか
それしかない

経験の差はあっても
学びを得たというエネルギーの量は
変わらない

ポジティヴかネガティヴに
分けて考えているだけで
常に体験している内容は変わらない

さぁ
あなたは現実をどう捉える?

【エッセイ】あさ©️asa_notebook


↓ こちらの写真は、A4サイズで出力。
 左は普通紙、右は光沢紙

光沢紙の方が深みが出ますね。 
コンビニプリント(ファミリーマート)では 
光沢紙はA4しかありませんでした。

プリンターにより色合いは少し変わりますが
わたしは光沢紙の深みが好きです。


↓ A4サイズの光沢紙を白額縁に入れてみました。

インテリアの邪魔をしません。
(反射するのでクリア板は外しています)

↓ こちらはA3サイズに引き伸ばしました。
 そんなに歪みは出ていません。普通紙です。

黒縁額も雰囲気が出ていいですね。
なんと100円ショップのです。
(200円商品でした)

↓ 次はハガキサイズに縮小してみました。

文字は読みにくくなっていますが
イラストはかわいく(?)小さく
雰囲気あるポストカードに。


※拡大縮小は可能ですが、推奨サイズはA4とさせていただいております。

デザインの著作権は、あさ(©️asa_notebook)に帰属いたします。

個人のご使用の範囲であれば、何度でもプリントして使ってくださいませ。


pdfデータでのお渡しとなっておりますので、
ご購入後の返金申請は受け付けておりません。
ご理解いただけますと幸いです。

あさ(©️asa_notebook)



A4サイズの額はこちら ↓




ここから先は

216字 / 1ファイル

¥ 660

見に来てくださりありがとうございます。サポートいただけることで、綴ったことばが届いている♪という喜びになり、noteを続けていける励みになります。