小山駅 きそば 

本日は小山駅にある「きそば」というお店で昼食を食べました。
実はこの店2022114日にて閉店するということで1回は食しておこうと思い立ち来てみました。やはり行列ができてますね。
しかし実はわたしラーメン二郎をよく食べに行くので行列は慣れっこなのであります。この程度なんてことないね!(フラグじゃないよ)
というわけで天ぷらうどん(390)を注文します!(蕎麦じゃないのかよ!)
30分ほど並んでようやくきつねうどん(340)とご対面!ん?天ぷらうどん?さぁなんのことかな?ホントのことをいうとお店が天ぷらを切らしてしまったみたいなのできつねうどんに変えてもらいました笑 味の方ですが、麺つゆスープにコシのある麺とシンプルな味付けでしたがリーズナブルで非常に美味しかったです。
5分後
汁まで一滴残らず飲んで完食です!
いやー、美味しかった!
閉店前に来れて良かった!
最後に
まぁ、こういうことらしいです。
この店、非常に美味しいので閉店する前に一回行ってみてはいかがでしょうか?ここまで読んでくれたあなたが大好きです。
また別の記事でお会いしましょう!さようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?