見出し画像

もうすぐ今年が終わりますね

文:森下


朝からハローワークに行って仕事探して、
そのあと郵便局に行って、帰ってお昼食べて配信で映画を2本観た。


朝から活動するって良いなあ。
(晴れてると尚良)


極寒になる前の気温が散歩にはちょうどいいと思う。
15度くらいが1番良い。



最近自由な時間が多いので、前から欲しかったカメラのレンズキャップの紐?を自作しました。
(上に写真載せときます) 



撮影中にキャップが迷子になるのを防ぐ為です。




初めは既製品を買おうと思っていたのですが、
自分で作ったほうが安そう。という勝手な考えです。

安いのかどうかほんとのところは分かりません。



実家に置きっぱなしだったミラーレス一眼を救出し、ユザワヤで材料を買って、ぱぱっと雑に仕上げてしまいました。


失敗した部分もあるけど、壊れたり汚れたりしたらまた作れば良いやーと思えるので気は楽かも。
ただ、紐は長い。ただただ長い。




カメラは高校生の時に買ったものです。

と言うと、もう10年前。びっくり。

今後も大事に使います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?