見出し画像

YouTubeの日々。

皆様こんばんは。今日も1日お疲れさまです。

最近はのらりのらりと仕事をしておりまして、あの怒濤の2カ月は一体何だったんだろうと思うほど、許容範囲内のストレスの中で働いております。

許容範囲のストレス。つまり平穏だが贅沢にも暇な日々なのです。

時間を潰すべくYouTubeを見ております。

最近はポッチャリ女子のYouTubeを2つハシゴして見るのですが、私もポッチャリです。

しかし、彼女たちの様に楽しそうに出来ておりません!何なら痩せたい!痩せようと、日々奮闘しております。

なぜ同じ女性。同じ年代、同じポッチャリなのに、こうも私と彼女たちは気持ちが違うのか… 
映像の中の皆は楽しそうにご飯を思う存分食べて、ニコニコワイワイしてるのに…

私と彼女たちの違い。それは彼女たちが自分達の体型に、それぞれ誇りを持っている、そして、受け入れているのだと!

かんがえました。長々と…
この人達の様に受け入れてしまえば、私も今のこの姿のまま毎日今よりもずっとずっと楽しく生きていける…

考えた結果!
やはり受け入れられません!

と、いうことは私はやはりダイエットしないといけないのです。

答えは明確。単純でした。

ダイエットは難しい。それでも私は何よりも自分のために取り組まなくてはいけないのです。

暇してる場合ではありません。
体を動かさなければ…

今更ながら気づかされた1日でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?