見出し画像

自己破滅へ向かう足(葦)

詳細は今下書き途中のノートなんだけど、簡潔に今の状況を吐き出したくて。

友達と、友達の友達とか彼氏さんまで呼んで、おめかししてわざわざ出てきてもらったのに、約束30分前に私ができない、になり約束ブッチさせてしまって、今死にたいになっています

できなかった理由、残業、ツイッター、YouTube、自己嫌悪の時間。自分のせいです。

せめて昨日の時点でできないと言っていれば。

後悔しても起こったことは取り返せない。
だから次の設定日にはとびっきりのものを用意すると決めているが、今はできなかった、ドタキャンしてしまった自分を許せなくて、
許すよって言ってもらっている優しさが申し訳なくて、お腹が痛い

謝りすぎるのもうざいかなと思う
本当にごめんなさい

許さないで

見捨てないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?