見出し画像

ブラック会社に決別を

絶望に光を!

→サムネの曲はこちらですhttps://m.youtube.com/watch?v=gWfbBBkHHKE

ということで、お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。
いろいろ報告すべきことはあるんですが、
まずはタイトルに触れましょうか。

新卒で入社したクソブラック会社なんですが、

本日、このあと、課長に正式に決闘
退職させてもらいますという相談をしてきます!拍手!!!!!

今までほんとにほんとによく頑張った!!!

昨日、決意が固まったんだけど、
もうそれからすごく霧が晴れた感覚があって、めちゃくちゃ空が青く感じる

もちろんお金とかの問題はなんとかしなければいけないけど、全然頑張れる

すぐに転職活動する

ほんとは、仕事しながら探したかったんだけど、精神的にも流石に無理で。

やりたいこと、やってみたいこと、勉強したいこと実はたくさんあるんだよね。頑張ってみますのでみんな応援してくれ!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?