見出し画像

結婚したい!離婚したい!魔法の結婚生活適正心理診断

こんにちは maimaiです♪

夫婦や恋人関係などにおける男女の悩み、女性の人生における悩みのご相談について記事を書いてます♪(愛される女性になるため♡)

◆無料相談、セッションのご案内はLINEにてどうぞ
公式LINE:ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

沢山の女性の相談を受け付けている中で一番多いお悩みが2つあります


まず一つ目!

「私結婚したいけど、本当に結婚向いてるのかな?」

という、

未婚、バツイチの方からのお悩み!


そして、2つ目が

「私このまま結婚継続させてていい?離婚したがいい??」

という

既婚者からのお悩み!


具体的な内容としては…

こんな【結婚】にまつわるお悩み…


悩まれるのも分かります!!


それだけ私たち女性にとって結婚というのは大きな選択であり、選択には大きな不安がつきまとうものです。


人生を左右する大きな選択だからこそ、このままでいいのか?決断していいのか?

ご自身の本心が分からなくなる時があると思います!!


そんな時に、判断材料の一つにしていただきたいと思い


作成しました♡


これ、めちゃめちゃすごいんです♪
全22ページにも及ぶ、本格的な心理診断です
マジなやつです!!!


クライアントさんからも、あまりにも本格的過ぎて、心配の声がwww



早速、心理診断やっていただいた方からもご感想が!!!



ෆ自分の気持ちがよく見える!

ෆ新しい見方!


そうなんです。

自分の気持ち(本心)がよく見えるんです!!


簡単なチャートで進んで
“あなたはAタイプ~~”
みたいな、簡易な心理診断ではありません!!


簡易な心理診断って、


“あなたはAタイプだから、結婚向き♡”
“あなたはBタイプだから、独身を謳歌しましょう♡”

な~んて言われても、????って感じじゃないですか?


人の人生の選択肢なんて、沢山あるんです。
いくつかにカテゴライズされても、当てはまらないことが多い!!


この心理診断のすごいところは

【体感として】

自分がどの選択をしたらいいのか分かるのです!!


正直、心理カウンセラーいらずの魔法の心理診断を作成してしまったな~
と思っていますww


いいんです!!
皆さんのお悩みが解消されれば♡



※この心理診断に感動して、私と直接お話ししたいと個人セッションお申込みいただいた方も多数いらっしゃるしww

この魔法の心理診断はLINE登録していただいた方にお配りしております♡


公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

もちろん無料です!!
無料だけど、超有料級の内容だからね♡


***********************

【無料!!お悩み募集中♪】

恋愛に関するお悩みや質問がある方は、どうぞお気軽にご連絡ください❤

LINEでお悩み寄せていただいたら、ブログやSNSにて取り上げさせていただきます(プライバシー尊重)

連絡先
公式LINE
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

私は自分の人生、恋愛に悩む全ての方を応援してます
その為には私が経験してきたこと、学んできたことを総動員します!



※アンケートより※

Q.セッション内容は満足でしたか?

Q.セッションはオススメできる内容でしたか?


※オススメだけど、知人に相談してること言えないからオススメできないというご意見が反映www



悩んでる人は連絡してね~♡

連絡先
公式LINEにて
ID【@664vkmjt】
↑登録してね♡

***********************

最後までお読みいただきありがとうございました♪

皆さんが満たされた毎日を過ごせますように…❤ 

maimai♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?