見出し画像

通所外出1班

遅くなりましたが、通所1班の外出です。
9月27日(水)
『よこはま動物園ズーラシア』に行ってきました。

昼食はガストでみなさん、ハンバーグやステーキ、
かつ丼などを楽しみました。

ズーラシアに移動!!

シシオザル


ライオン


レッサーパンダ

少ないですが、動物の写真です。
ズーラシアは広かったので、回り切れなかったので、会えない動物さんが
いて残念でした。
それでもがんばってオカピには会えるところまで行きました!
オカピはキリン科で、キリン科はキリンとオカピだけらしいです🦒

9月末ですが、とても暑かったのでみんなでクリームソーダを
食べました(クリームソーダは食べる?飲む?)

おみやげも買いました!
オカピキーホルダーが人気でした🐧🐉

次は2班です!!