見出し画像

お花図鑑シリーズの幕開け

こんばんは
Asahi art styleのAsahiです🌞

先日、ずっと考えていたシリーズを作りはじめました

お花図鑑

いろんなお花それぞれにスポットをあてて、そのお花に合ったデザインで耳飾りを作っていきます

幕開けに最高な桜🌸
お花図鑑[ 桜 ] <耳に優しい絵画>

https://minne.com/items/21999815

なんだか桜って最強のパワーがありますよね

このシリーズにはひとつの目標があります
それは

100点作って個展を開くこと

それぞれの花の耳飾りがばぁーーーっと壁に飾っている様子

想像しただけでときめきませんかッ!!

私のやりたい個展の内容は色々ありますが
ワークショップやライブペインティング

もし1週間やるなら2回は行きたいと思えたりする特別な事もしたいな

美術館のように絵をたくさん飾って、雑貨やアクセサリーを並べて

私の色に全てを染めて、愛がたくさん詰まった空間にしたい
そして来てくれた人達はみんな笑顔で帰っていくのだ

そんな未来への想いが詰まっている作品です✨


描きたいお花、好きなお花たくさんあります

なんでお花好きになったんだっけ?
と振り返ると…
私のおばあちゃんはお花屋さんだったんです

両親は共働きだったので、小学生の時は学校からまっすぐおばあちゃんの家に帰っていました

私のお花のイメージは綺麗なだけではなくて、それぞれに背景や意味があったり
想いを載せれたり、誰かの笑顔になったり、キッカケになってたり、お別れになったり、、

最後は儚く枯れてしまう

だからこそ惹かれるんだと思いますが
当たり前にあるけど、その瞬間にしか出会えない魅力がいっぱいありますよね

さぁ、これからどんなお花を描こう
全てに愛を込めてお届けして行きたいと思います♡

夢のひとつ、東京での個展にむけて


頂いたサポートは、北海道からの遠征費や新作への製作費、活動費にさせていただきます!