見出し画像

【元気じゃなくてもイインです】~アラフォーage大人女子達へ~

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー朝比奈 卵です

そろそろ
ホルモンバランスが乱れてくるお年頃
それがアラフォーage女子

でも笑顔で優しく
素敵な人でありたい
と願う
それもアラフォーage女子

でもいつも
元気じゃなくたって

イインです!

人間誰しも
笑顔が出ない日もある

だって

疲れたら=休む

これが鉄則

コップに並々注がれた水は
それ以上なにも入らないもの

心も身体も使い過ぎたら
休めないとね

そしてその為の時間は
人それぞれ

1日、1週間、1か月、1年、3年、5年

例え10年掛かろうとも

いいの…

だってそれは使い過ぎた羽を
休める為の時間だもの…

休むための時間を
決して
自分を責める時間に
変えたりしないでね

そうして疲れた羽が癒えたら

また心から笑えるさ

何歳になったっていいさ

また笑顔になる日が

きっとくるからね

だから心ゆくまで
羽を休めて

そんな時間も
大切な日々

それが自分
それも自分

世界に
たったひとりしかいない
自分を大切に

愛して

あげませんか?

~無理しすぎないでねアラフォーage女子~
現在無料カウンセリングモニター募集中

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
女性専門カウンセラー朝比奈 卵

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?