見出し画像

経沢香保子さんとインスタライブしました!

前回の記事に書きました、実業家の経沢香保子さんとインスタライブしました〜!



経沢さんが新たにスタートした「インスタライブ起業塾」なんとその第一回目のゲストとして出演!!

https://www.instagram.com/tv/CWihjgfoxRq/?utm_medium=copy_link


上のリンクからLIVEご覧ください!
後半60分が私の登場です!

起業に至ったきっかけや、
人を育てる上で大切にしていること、
などなど語りました!


経沢さん、起業塾サロンをずいぶん前からされていて2000人を超える卒業生を排出されてるんですって!!
そんな経沢さんの起業話がこれから毎週日曜夜に無料でインスタライブで見れちゃうって、すごくない!?

太っ腹企画やー!

経沢さんもVoicyをされていて、それはそれは大人気チャンネル!私は最初の頃から聴いてて、プレミアムリスナーになってるほど大ファンです!

聴くと元気になれる経沢さんのVoicyもぜひ↓


もちろん、私のVoicyもお忘れなく!↓

https://voicy.jp/channel/2238

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!