見出し画像

【告知】今夜21時~!ネットTVに登場!

こんにちはー
また告知させてくださーい!

今夜です!!夜こちらにお邪魔します♪

本日の夜、21時~22時の生放送です!
事前にぜひ私への質問もぜひどしどし送っちゃってください~♪♪
健康や美容に関することでも、バストのお悩みや、妊娠についてなんかでもなんでもどうぞー☆

MCのハニャさんいわく、昨日の新月で舞い降りたメッセージは
「本当に心惹かれるものだけ側におけばいいよ
 それ以外持ってる場合じゃないよ」
だそうです。
私はいよいよ明日自宅の引越し!強制的にいっぱい断捨離できてちょうどいいわぁ(笑)

この番組、インターネット上で動画配信です。
あっ、顔げっそり中の私が見れますよ!(笑)今夜お楽しみにっ☆

< 番組紹介文 >
今回のゲストは…
日本1予約の取れない経絡整体師、朝井麗華さんです!

たったの2週間でバストアップが叶うと話題の“乳トレ”で、数々の女性誌やメディアで大活躍!
コメントに書き込んでいただけば
悩みに答えてくれるかも!

そんな朝井さんからは
どんな幸せ術聞けるのでしょうか!?
たくさんのコメントお待ちしておりますー!!

【番組概要】
”悩みの向こうには必ず幸せがある!”
この番組は、毎週お招きするゲストの方から、
電話占いマヒナhttp://078319.com/fresh の人気鑑定士が成功の秘訣をお聞きし、
皆様にもその成功にあやかっていただこうと根掘り葉掘り聞いてい く番組です。
番組後半には、実際にゲストと一緒に一般の視聴者の方と
生電話をつないでお悩みを聞いていきます!

電話占いマヒナでは番組に出演していただける視聴者様を募集して おります。
詳しくはこちら⇒http://078319.jp/fresh
※生電話鑑定出演には、マヒナへの登録が必要です。

ーーーーーーーーーーー

MCのハニャ先生は天からのメッセージを受け取れるチャネリングカウンセラーさん。私そういうの無いから羨ましいな~

ゲスト鑑定士の水森太陽先生は様々な占術に長けている敏腕占い師さんだそうです。水森先生にも何か占ってもらえるかしらー??明日引越しだから新居の風水とか教えてもらいたい(笑)

ぜひご覧ください\(^o^)/

★SNS★
NEW!!
◆私の妊婦としての専用インスタ始めました♪(フォローして頂けると更新する励みになります!!)


◇Instagram(本アカウント)
https://www.instagram.com/reikaasai/
◇twitter
https://twitter.com/reika_acai/
◇facebook
https://facebook.com/reika.asai.5

「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!