最近の

自分が,おかしいのかな?と思うことあります。
まずは、人のことを疑う姿勢。
わたしは,本当に信用しているのだろうか?と思う時があります。例えば、作業所で優しくしてもらうと、ほんとにわたしのためにやってくれているんだろうか?とかです。まあそれは,やってくれているのである意味物理的なものです。

厄介なのはわたしの心です。例えば,昨日、夕食を胸が詰まって食べられませんでした。今朝の自分は、。食べなきゃ体力をつかんと思う自分とお肉を食べないと母に申し訳ないと思う自分と、あと、このまま食べなきゃ痩せるかな?という自分が3人同時にいました。

口に出せない分、心の中の鬱屈したという気持ちが出ているのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?