夢が広がる

い 今はただ 筋トレをして待ってよう 
ち ちょっと根性?イヤイヤできるよ私なら
じ 時間はない?あるあるだからきたえるねん
く 苦労する?この5年間に比べりゃましやろう?
ぜ 善逸と禰󠄀豆子の給食袋承りました
り リハビリを今日もしような。ガッツだぜ 
ー いつの日かくるその日に向けてやね

おはようございます。今朝は睡眠バッチリの私です。電動車椅子のためと言ったらおかしいですが,私には,目標ができました。5カ年計画と言ったらおかしいですが,この5年で,したいことは多々あります。体力面では、まずはキープですね。筋力維持。そのための筋トレです。あとは、1000ピースのジグソー❣️あれも計画のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?