見出し画像

晩ごはんです

パ パチパチと賞賛されるものでもない

ス スタイてなに?まじで知らんかったよその言葉

タ 食べ過ぎはあかんよ腹八分目

サ サプライズ ではないけれどプレゼント

ラ ラキソベロン飲んでる今は月経前

ダ ダイエット出来たらええなと思ってる

と とりあえず明日からはかぎ針や

や やり切った 自分一人じゃないけどね

き キレ縫うのは 私がやったよでも他は

に 忍耐のいるひっくり返し

く 口の小さいところにゴム入れ

で 出来上がり 私80%母20%かな

し しんどいめんどいまつり縫い

た 大変なところは母の仕事です。


ということで、できました。スタイ。結局、まつり縫い、首のところのひっくり返しは、お母さんにやってもらいました。ひも通しを買ってこようと思ったんですが、たとえ100円でも、私やると言いそうなのでやっていただきました。明日からは、かぎ針編み物おばさんになります。編むでー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?