浜田省吾のアルバムを

ふ 不安はある。いつもね。
ぁ ありがとうくらいちゃんと言いたい
ー あり得ないのは、こけること?
す すぐに効果は出ないでしょう
と と言いながら、メジャーを出すわたしです

おはようございます。わたしの、筋トレの方法がまた変わりました。歌いながら,筋トレです。今週は,V字腹筋週間です。ちなみに今日は「生まれたところを遠く離れて」のYoutubeを見ながら,歌いました。わからない歌詞のところは休憩タイムです。「悲しい夜」など初めて歌詞を知った感じでした。明日は「LOVE TRAIN」でV字腹筋withボイトレです。楽しみでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?