結局は

い 一日を しっかり生きてこそ明日がある
つ 積み重ね 例えば編み物のようなもの?
ね 粘り強く作ると素晴らしいのが出来上がる     
て 手を抜いて作ると ほころびいっぱい
も もう一回 やり直せるのがいいところ
い 今この時も 記憶に残すあいうえあ
っ っつーか、私はなぜ早起きなのか
し 真相は、わからないけど、過呼吸で
ょ 夜中に起きることなく熟睡や

ということで昨日は、21時ではなく、22時前に寝ました。21ー4時半を解消するためです。解消理由は、お昼寝を挟まないとしんどくなるからです。今日起きたのは5時少し前でした。結局、5時起きは、変わらないんですかな。お昼寝します。
人生は編み物だ、なんてかっちょいいこと言ってますが、かぎ針限定です。やり直しがきくからです。今は、お菓子の箱?みたいな、バスケットを編んでます。あのへんちくりんのお皿を利用して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?