見出し画像

仕事は

み みんなより二歩三歩おくれても
す すぐにはさ追いつかないかもしれへん
た 大変な道のりになるかもしれへん
ー あっていう間に歳をとって
ど どないなるかわからんだけど
ー お母さんにはなれなかった人生
な 難病やったん?と思われる人生を
つ 貫いていきたいと思います

今朝はミスドがあったので、ミスドを食べています。ゴールデンチョコレート?とハニーチェロ、朝から糖分とりすぎ!っていいんです。朝は何を食べてもいい説、信じています。フレンチクルーラーがあればよかったんてすが。他人の土産にケチはつけられません。母はなんでもケチをつけますけどね。
私は幸せなことに、今は一日、仕事をせずに暮らせています。おんぶにだっこ、上げ膳据え膳もいいところです。しかし生きることが仕事です。今日も一日、怪我なく、食べる。それができればいいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?