見出し画像

乙武.西野.田中の破天荒トークショー。軽やかに笑ってまだ見ぬ世界へいく

めっちゃおもしろかったー✨
OWNDAYS 乙武.西野.田中の破天荒トークショー
義足プロジェクトのクラウドファウンディングで
サポーターになってまして、そのリターンでした!
 
「義足で歩けるようになったらどこいきたいですか?」
 
という質問に対する
 
「風俗」
 
の返しがマジ秀逸でした。笑
その性欲すげぇな…!ていう西野氏の返しも完璧。笑
 
3年前の事件、からの、義足プロジェクトに
そんな繋がりがあったんだなぁ、とか
「別にそんなに歩きたいわけじゃない」とか
どうして人の足に似た義足を使うのか、とか
 
そうなんだ?そうだよな…。なるほどな!
が、ぎゅぎゅっと詰まった1時間半でした。
 
乙武さん、そのうちロケットとかで
空も飛ぶかもよ( ̄∇ ̄)
 
エンタメって自分とは縁がない感じがして
あんま深く考えたことなかったけど
 
そういや私、なんでも笑い声がほしくて
打ち合わせでもセミナーでもライブでも
LINEでもセッションでもSNSの投稿でも
ひと笑い、は絶対に必要っておもってて
 
そう考えたら、別にそんなに
無縁のものって決めつけなくていいかも?
なんておもったりしました
 
自分の中に根ざす「深刻さ」を
どんどん軽くしていけたらいいな、と
 
私は彼らほど軽やかでなくてもいいけど笑
もうちょっと軽くなれそーな気もします 
 
たくさんたくさん、遊んで生きよう
まだ見たこともない世界が、きっと待ってる!

明日も良い日でありますよーに◎
 
#乙武洋匡 #西野亮廣 #田中修治 #silkhat #owndays #トークショー #エンタメ #笑い #義足プロジェクト
#笑いは必要 #深刻 #軽く #軽やか #遊ぶ #まだ見ぬ世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?