見出し画像

山形ロケ / JFN(ジャパンエフエムネットワーク)「SUNDAY FLICKERS」

6/2 山形ロケ

山形でTVロケ〜
山形にも知らない事がまだまだあるなぁー!山形凄いなー😭💓
ってなる内容だっけ。
またHPなどで放送日お知らせします❣️

放送、楽しみにしてでけろなぁ🍒❤️

内容はまだ秘密なのでロケの合間のお話。
お昼ご飯を「竹の子食堂」さんでいただきました〜🍜🤍

山形の夏の味『冷やしラーメン』

んまいっけなぁ。と思っていたら
帰りに竹の子をいただいちゃいました🥹
(「今朝採れたばっかり〜!」と奥から持って来てくれた🥹)

竹の子食堂さんご自慢のなめこの写真にサイン書かせていただいたので&とっても美味しかったので
皆もぜひ行ってみでけろなぁ☺️

▼ 採れたてだから茹でただけでんまいぞー!との事だったので本当にシンプルに茹でただけで美味しくいただきましたーー!ほして今日は竹の子ご飯作ってみた🤤

6/2 JFN「SUNDAY FLICKERS」

約1年ぶりにおじゃましました!

「最上川舟唄」からはじまり、
アルバム発売、ツアーが近づいて来たワクワク話から
前日に道を歩いていたら出会ったおばあちゃんの話まで
楽しくお話させていただきましたー🦖☀️

ありがとさまでした🥰🍒

▲ 📷 春風亭一之輔さん、汾陽麻衣さん
「こうやって喋ってたよ〜」と言われて皆で羽ポーズみたいなのしました😂


いよいよリリース、ツアー近づいて来たゾー!❤️‍🔥

⬛︎6月14日
朝倉さや NEW mini ALBUM
「大開幕」 発売決定🦖🪩🎉
⬇️予約受付中!

⬛︎朝倉さや デビュー10周年
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜
⬇️チケット販売中(ツアー特設ページつくりました🤍)


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?