見出し画像

六本木クラップス / クリスマスコンサート

12/25 朝倉さや Christmas MashiMashi Concert2023
~10周年!これから先もワクワクしてる~

第三章大開幕!皆で大行進!した10周年yearを振り返りながら感謝いっっぱいで、
2023年ならではのセットリストで歌ったっけよ🫧

Piano:山岡恭子さん♩

プレゼントコーナーをやったり、あ!サクラさやコースターを作ったり、裏拍シャンシャンにチャレンジしてもらったり、、、クリスマスマシマシ企画もお届け🎄🎁
伝説生物たち!のいい笑顔見れて嬉しっけ〜🥹

クリスマスの伝説生物たち!ありがとさまでしたーー❤️💚❤️💚

鈴もシェイカーもじょんだっけ👏

今日は書いてもらった「朝倉さやが朝倉さやを聞いてみた!」や、お手紙読んでるよ🫧嬉


そして来年のツアーも大発表🎉
想いを込めて、
「地球と自由と歌う旅」
と題しました!!
(ツアー発表で歓喜の拍手、タイトル発表で「お〜!」ってなったの嬉しっけな😂)

ふるさと山形が出発地!!!
いろんなどさ行ぐからねー!!!
2024年も、一緒にワクワクしてけろな🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝倉さや コンサートツアー2024
「地球と自由と歌う旅」
~遊ラン♪船38号さ乗ってあべ!(前期)~


来年のツアーは前期と後期に開催予定🎉
4月6日 (土)  山形:山形市 中央公民館
4月21日(日) 大阪:心斎橋 JANUS
5月19日(日) 静岡:UHU
5月25日(土) 広島:Live Juke
6月9日 (日) 仙台:誰も知らない劇場
6月23日(日) 名古屋:今池Tokuzo
6月29日(土) 東京:有楽町 I'M A SHOW

(※チケットは年明けよりFC先行開始予定!
先行開始日時など、詳しくは後日改めて告知いたします♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube
監督:朝倉さや
編集:朝倉さや
出演:朝倉さや
のMusic Video「おやすみ-neroha-」公開🎉

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?