元夫と行く湯治旅2022 6日目 土湯温泉(福島県福島市)ー野地温泉(福島県福島市)

画像1 タイトル変えました。今日の床の間…になにもかかっていなかったので、「Tシャツかけといて。ボルタンスキー風になるやろ」と武司の命。武司デザインの「PILGLIM(巡礼)」Tシャツをかけました。って言うかこれ、私が寝るとき浴衣の下に来てるヤツなんですけど…。
画像2 いったん福島駅まで戻る。ガチャガチャのチェックに余念がない武司。
画像3 バスまで2時間くらいあるので、観光協会の人に聞いて市のやっている自習室で少し勉強させてもらいました。
画像4 冬期の間、このホテルの管理を任されることになりました。あ、カーペットの柄か違うか。
画像5 ここは本当に福島市なのか…。「ドラゴンタトゥー」か「シャイニング」みたいなロケーション。
画像6 手前から「ぬる湯」「ほどほど」「あつ湯」で、奥はものすごい熱い。
画像7 周囲の客の動向を逐一チェックする武司とそれをものともせずに浮かれている大黒天と恵比須さま。

サポートありがとうございます!旅の資金にします。地元のお菓子を買って電車の中で食べている写真をTwitterにあげていたら、それがいただいたサポートで買ったものです!重ねてありがとうございます。