見出し画像

自分の時間をみえるようにしてみる

そろそろ1月も終わり。

アウトプットの習慣がつかない人
じわじわついてきた人
すでに習慣化している人

それぞれに成長のベクトルがみえてきた頃合いだと思います。
(他人と比べて落ち込まないでね!)

人によってペースはさまざまだとは思うんですが
このサロンは私たちの記事よりも
メンバーさんのアウトプットがメインコンテンツ。

考えることと書くことを鍛える場なので
書けない人のために、書く時間をいかにして生み出すか
を今回は考えていきます。


そういう、あさみさんは毎日どうしてるの?と聞かれることが多いので過去記事を貼っておきますね。

それからタイムマネジメントやタスク管理についてはこちらも参考にしてみてください。目次だけでも、なんとなく察することができると思うので。

はあちゅうサロン人事局のタスク管理と人事マネジメントの秘密を公開します。
オンラインサロンを生き抜くためのコミュニケーションスキルを紹介するよ!  〜テキスト編〜


ここから先は

1,335字

¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!