見出し画像

本当の自分の声って自分じゃ気づかない。

𝙷𝚊𝚕𝚕𝚘 𝚂𝚎𝚙𝚝𝚎𝚖𝚋𝚎𝚛🍃



今日は念願のけーちゃんとご対面🧡
@chanke1_ 


共通の話題がありすぎて、
全部話せるのが楽しくて😂❤️


おいしいごはんとティーまでできて
本当に幸せだった🤤💓


そんな幸せを感じながら
ありのままに話してたら
大きな気づきがやってきた😳😳😳


ずっと前からやりたいなーって
思っていたことを見ないふりしてた。


ちょっと勇気が出ないから
やらないでおこうって握りつぶしてた。

何度も何度もメッセージが
来てたにもかかわらず!!
 
そしたらけーちゃんが
それがあさみんのやりたいことだと思ったよ

ってただただ客観的に見てくれた。

そしたらばーーーっと
今までの伏線回収がやばくて。

全てはここに気づきを得るために
あったのではないかぐらいの衝撃。

9月からどんどん
自分の殻を破っていきたい🫶

勇気をだして人生のページを
自分からめくっていくんだ❣

#自分軸  #気づき #使命 #自分を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?