見出し画像

宗教から離れるための国公立大学進学

いつも「朝森教育データバンク」をご愛顧いただきありがとうございます。おかげさまで私が書いた記事をご覧いただく方が日々増え続けており、情報発信に対する手ごたえを感じています。

「朝森教育データバンク」は原則として全記事を無料で読めるようにしていますが、今回の記事には私のプライベートな話がかなり盛り込まれているため、冒頭を除き、朝森教育データバンクのメンバーシップ「朝森教育ラボラトリー」のメンバー限定公開とさせていただきます。閲覧をご希望の方は、この機会にぜひメンバーシップへのご参加をご検討ください。


私は昭和時代の末期に、首都圏から離れた日本の某県で生まれました。
両親は私が生まれる前から某新宗教に入信していて、私は生まれながらにその宗教の信者になることを運命づけられていました。いわゆる宗教2世です。

ここから先は

2,992字

最後まで読んでいただきありがとうございます。もしサポートいただければ、記事執筆に伴う文献調査や現地取材のためにありがたく使わせていただきます。 もちろん、スキ♡やシェア、コメントも大歓迎です!