多分、歌詞。

もう一度 今日があれば
僕は玄関 鍵をちゃんと閉めて 窓を開けて
挨拶するの おはよう じいさん
まだ昨日 何を食べた?
米の炊飯 保温にピッと替えて ざっと混ぜて
挨拶するの 食べよう ばあちゃん

どこから僕がきたか君は知らない
まだわからない
いつから朝だったか君は訊かない
まだのぼらない

流れてく日々についていけ
金魚になって 両目がとびでて
きっとたくさん食して そのまま浮くの
憧れた空に慣れてみろ
乱世にあって お目に適って
きっとたくさん眠れて そのままいくの

もう一度 昨日があれば
僕は全然 粗を隠しきって 笑顔みせて
挨拶したの おはよう じんるい
また昨日 何が爆ぜた?
ただの冷凍 正解やっと見えて けれどなぜか
挨拶したの 起きよう じんるい

どこから夜がきたか今は言えない
まだ逃げれない
いつから朝がきたか今に戻ろう
まだのぼりたい

流れてく日々についていけ
半魚になって 両手で抱えて
きっとたくさん話せて そのまま生きる
憧れた空に慣れてみた
今世で会って お目に適って
きっとたくさん歩けて そのままいくの
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
イマジナリー./会椛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?