見出し画像

【★★】ゴンチャのサクほろっ!クッキー&クリーム ショコラ ミルクティー

たしかバレンタイン時期の限定ドリンクでしたね。
アップするのをすっかり忘れていました。
クッキーでクリームでショコラと言われると飲みに行かない訳にはいきませんでした。
チョコレートドリンクって、それだけでとんでもなく魅力的です。

しかもそこはゴンチャさん。
ショコラかつ「ミルクティー」なのです。
お子様舌で甘い甘いクッキーでクリームでショコラを堪能していると、ほろっと紅茶の渋みの気配を感じます。
大人の気配です。
ほろっとする度に「これはただの甘い甘い飲み物ではないよ」というメッセージを感じました。
正直なところ私にはまだただのチョコレートドリンクの方が美味しくは感じるのですが、大人の世界にも目を向けないといけないなという気持ちになりました。笑

ところでこの太いストローでクッキーをうまく飲む方法はあるのでしょうか?

ゴンチャのサクほろっ!クッキー&クリーム ショコラ ミルクティーはあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?