見出し画像

図書館と手作りクルトンで暮らしを楽しむ

昨日は図書館巡りへ。
2つの図書館へ行って、本を借りてきました。

暮らしの本を読むのが大好き♡


読みたい本がいっぱいあって幸せ♡

読書ノートをつけているときは、読んで気になったところを付箋つけて、ノートにメモしてってしてたんだけど、それすると時間がかかってて💦

今はサラサラっと読んで、あぁ楽しかった♪って思うくらいが気持ちいい。

⭐︎

夜は北欧、暮らしの道具店さんのYouTubeを見ました。

今日のドリンクは和紅茶でロイヤルミルクティ



香菜子さんのクルトンが美味しそうで、早速今朝作ってみました。

塩とオリーブオイルをまぶして、160度のオーブンで20分焼くだけ。

お手軽に食パンで♪



手軽でとっても美味しかった〜♪

最近は暮らしを楽しむ時間を大切にしたいなあって思います。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?