見出し画像

あと少しで師走です。

お久しぶりです。昨日、監獄いや、病院から帰ってきました。

帰る前日、リハ室で転んで、また転んだら入院延長されるところでした。ここ最近、めちゃくちゃ暑かったのに、家にかえってくるとさむーい。

病院はWIFI使えないので、スマホでゆずのオンラインライブみたら、すんごいデータ消耗でこっちにこれませんでしためちゃ言い訳してます。

記事にコメント寄せてくれた方、ありがとうございました。

大変遅くなりましたがのちほど、返事させていただきます。


しかし、とうとう、というかやっぱり第三の大波来てしまいました。これって国の見通しの甘さじゃないですか?、

感染者増えてるのに、、GoTo続いてます。多分無症状の人がウイルスを家庭に持ち帰って家族に移し、その中にジジババがいれば重症化するパターンでしょうか…毎年のインフルエンザより死亡者がふえそう。

また非常事態宣言出るかもです。

私はしばらく引きこもり生活します。これで筋力が落ちないようにとリハの先生が自主トレの仕方を考えてくれました。

すっかり顔なじみの患者さん、寂しいわ!って言われ後ろ髪を引かれる思いで、でも寒くてもうちがいいです。

相棒に始め忘れられてたけど。娘がしっかり世話をしてくれていたので、元気でした。むすめよ!サンキュー!

今回のリハ入院でまた友達ができました。コロナで面会もなくて余計に仲良くなったのかもしれません。

ここは和歌山の南部,紀南地方です。同室になった同年代のお姉さんは尾越坂に近い紀北から来てました。すごいきついリハビリも笑って乗り越えられたのは同志と療法士の先生の汗かな。春に再会を誓いましたが、しばらく行きたくない!ゴロゴロしてテレビを見てます。ということ桜咲くころにはお花見ができてることを祈ってます。三連休ですね!秋もこれで終わりとばかりに、橋杭岩は人がたくさんいるのを病院から帰る車内からみました。

自分は大丈夫!と思っている人もいつ災難が降りかかるか分からないってこと認識して欲しいです。

画像1


 相棒がようやく手に乗ってくれた!お尻も真っ白いんだね( ´罒`*)イヒッ

皆様穏やかな三連休を!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。