見出し画像

謹賀新年

お久しぶりです。
あっという間に一年過ぎました。昨年に引き続き今年もよろしくお願いします。
私も、家から出るまで、三ヶ月。そろそろ身辺整理しなくちゃなと、思いながら性格上ギリギリまで動けないんだろうと思います。下の娘は、春から社会人。巣立ちの時です。家族の揃うお正月も今年限りかなぁ~なんてさみしい気持ちを胸に前に進むしかない!母は、最近喜怒哀楽激しくなって、大きな口にお菓子を頬張りつつ、笑うようになりました。家事はほとんど?ができない!他人にあんな賢い人がね~って囁かれるのは腹が立ちます。。高齢化社会の歪み、つくづく長生きしたくないなぁって多分ハチャメチャに生きて来たから私は短命かもしれません。不安と期待を抱えつつ私は私の道を進むだけです。。こんな私、暖かく見守ってくだいね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。