見出し画像

創作【詩】 シャボン玉

ああ
消えたいな
パチンと弾けて
空に溶けたいな
そこにはもう
だぁれもいない
だぁれもいない
わたしだけ
わたしだけ

ああ
やめたいな
パチンと弾けて
いなくなりたいな
そこにはもう
苦しみはない
苦しみはない
わたしだけ
わたしだけ

さて、
そう言ったあとが問題だ
どうせわたしは消えないだろう
生きている限り、
残念な希望が、
無惨な幸せが、
暗黒の美しさが、
待っているのだから

ああ
そうだ
明日はゴミの日だ

私は消えないだろう
君の足音が聞こえるからね


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

どれだけ人生を明るく生きたくても
むりなときはむりだよね
あきらめて昼寝でもしよう

と言いつつ、
無料の体験セッション受付中です!
💎本当のあなたに戻りたい方
💎自己表現をしたい方
💎自分が本当にやりたいことを見つけたい方
お申し込みはこちらから
Meadow(作者)の正体はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?