見出し画像

白い牛乳

こんにちは、ふつうの牛乳です。
たまに白牛乳とも言われます。
最近は豆乳に押され気味の、牛乳です。

みんなたいていはそのまま飲みませんよね。
何かに混ぜられたりお料理に使われたりはするけど、直に飲むのは乳くさいからなんかイヤとか言いますよね。

ダメですか、牛のお乳の味は。
そんなにダメですか、まっさらな牛のお乳は。

そりゃあコーヒー牛乳やフルーツ牛乳のほうがおいしいかも知れませんけど。
同じ瓶やパックに入っていてもなんだか特別感があるし、魅力的に見えるけど。
なんなら憧れたこともあるけど。
たまにはまじりっけない白い牛乳もぐいっといってみてください。

おいしいですよ。牛乳。白いほうの牛乳。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?