見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記42

先日、キャンプ場に来ていたシベリアさんをお誘いしました。
代わりにkonpei島のインフルエンサーであるオズモンドか旅立っていきました。

彼の「わあーい」がまだ忘れられない…。

それはともかくオズモンド跡地はユキちゃんの隣なのです。
ユキちゃんの新しい隣人はシベリアさん。

ヤギ少女の隣人がオオカミ男。

ヤバいでしょ!!
ユキちゃん、ピンチ。食べられちゃう。

shizukuさんがあたふたしてるのを尻目に、当のユキちゃんはモヤモヤで旅立ちを決めてしまいました。

オズモンド跡地に来るのがオオカミだって知って、怖くなったから逃げ出すことにしたに違いありません。

だってほら見て。この浮かない顔。

結局ふたりが隣人として過ごしたのは、たった1日だけてす。
見事なお引っ越し劇でした。

しかし、shizukuさんは切り替えが早いです。
さっそくシベリアさんのところに遊びに行ってみました。

なんか東京ステーションホテルのイメージ?
意外と素敵な部屋ですね。

今度お花でもプレゼントしようかな。

大きなベッドで遠慮なくゴ~ロゴロさせてもらっていると、shizukuさんは大変なことに気がつきました。

これって!
ユキちゃんにプレゼントしたいと思って探したけど、結局持ってなかったという、あのアンティークなとけいなのでは?

オオカミが隠し持ってたとは。

ヤギが隠れる場所を先に押さえちゃうなんて、なんてアタマのいいオオカミなんでしょう。

マイッタ!

敵にしたら恐ろしいやつを迎え入れてしまったかもしれない…。


というわけで報告その42。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。