見出し画像

【みんフォト】ハロウィン用。

Canvaを使ってハロウィン用の画像を作成してみた。
最初はただ遊んでただけなんだけど、楽しくなっちゃってェ…。

せっかくだからみんフォトに登録する。
無料素材がいっぱいあって、簡単に操作できるし、Canvaはありがたい。

作って、記事を書いてみたら、すっごく楽しかった。
しばらくこういうの続けてみようかな。

ずっとコログ探してる(←ゲーム)と飽きるし。

一番初めに作ったので、かなりシンプル。
そのためコメントもシンプル。
中学生の頃、こういう雰囲気が好きだった。
友だちとの交換日記で、こんな感じのノートを使った。
彼女はBUCKTICKが好きで、よくテープを聴かされ…いや…借りた。
残念ながらどうしても興味をもてなかったけど。
今、どうしてるかな。
このまま影絵のアニメーションが始まりそうな予感。
あぁ…音楽が聴こえてくるような気がする。
久しぶりにEテレが見たい。
魔女のバーさんが急いで家に帰るところ。
お鍋を火にかけたままだったことを思い出した。
惚れ薬が焦げる!
ちなみに魔女の「婆」さんではなく「バー」さん。
よく間違われて、彼女怒ってるから気をつけて。
こっちは小娘。
まだリウマチの薬しか作れない。
でもキキよりはマシ。
あの子ったら、空を飛ぶことしか覚えなかったんですよ。
ヒョウタンのような形のはバターナッツかぼちゃと思われる。
先日、輪切りにして焼いて食べたばかり。
バターナッツかぼちゃのステーキだな。
素敵。
ステーキだけに。
トリックオアトリート!と、現実に口から出したことはない。
子どもの頃にこの行事があったとしても、恥ずかしくて言えなかったと思う。
しかしご近所さんの玄関先で、こんな大きなケーキをいただいちゃったらどうしよう。
安心してください。かご、空っぽですよ。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。