見出し画像

12ハウスに火星がある人🔥(前編)

何を血迷ったのか
昨夜はトマトジュースの記事をアップして人気になろうとしてしまいました🙇‍♀️
失敗しました。すみません。

真面目に記事を書きます_φ(゚Д゚ )

本日は12ハウスに火星があって
まじストレスなんだけど~
フラストレーション溜まりすぎてヤバーイ🤟

って方に少しでもお役にたてたらと思います(^^)

私が12ハウス火星なので…(笑)

まず、12ハウスという
訳分からんハウスの解説🏠️
↓↓
・見えない所・隠れた所・罪・潜在意識
・インターネット・死・秘密・ボランティア
・占い・介護・心理学・夢・映画・音 等々

本来は魚座さんのお部屋で、
魚座の支配星は海王星☆
だからイメージを具体化するお部屋かな(?_?)

そしてこのフワフワしたお部屋に
ガンガン行きたい攻撃的な火星🔥が入っていると…
火星の力を使うのなんだか難しいよね😭
行き場を失う感じです…

・怒りを上手く表現出来ない事が多い

→怒るべき所で怒れないから
ストレスや理由が分からないイライラに
人知れず襲われる(T-T)

・普段の日常生活でエネルギッシュに行動出来ない(アクションの火種が隠れてますから😅)

→冷めた人、やる気がない人、
情熱が無い人に見られやすい…(´;ω;`)
公の場での努力を見せない方が多いみたい。
何か物を熱心にコレクションしたり、
人がいるとこで
練習しないといけないスポーツとかは興味無さそう(笑)

・異性♂のタイプが死(12ハウス)に近い人…つまり歳上好き(笑)

→これは私だけかな…(笑)
私が本気で恋する男性は基本かなり歳上です😅
火星は恋愛スタイル、
性欲って意味もありますから、
たまに超お年寄りのお婆ちゃんも抱ける性癖の男性がいるけどもしかしたら火星か金星が12ハウスなのかも…。゚(゚^∀^゚)゚。

私は映画監督のクリント・イーストウッド(91歳)
にメロメロ♥️大ファンなので…

彼になら抱かれたいですwww

ちなみに私は26歳(千葉在住、絶世の美女💩)です。
友人に言ったらどん引きされました(^-^)
朝の特ダネニュースになる日も
そう遠くないかもですね…(^_-)


皆さん日々の鑑定でいらっしゃる方の中には、
性的な事に悩んでいる方もいるかもですから、
ご参考になれば…🙀


次の記事では
12ハウス火星と
どう上手く付き合って行くか
ご紹介させて頂きます(^o^)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?