見出し画像

クライミングによる肘と手首の痛みにはコレ!最新科学による高機能サポーター

クライミングによる手首の痛み(TFCC損傷や動かすと痛い、ラップ持ちが痛い)

クライミングによる肘の痛み(野球肘、ゴルフ肘、内側上顆炎、靭帯損傷など)

なかな治らない方にお薦めしたい特にサポーターがあります。

決してこのサポーターの会社の回し者ではありません(笑)

サポーターというと関節を保護するイメージをもたれてる方が多いと思いますがそれでけでは全然もの足りない。

というより無いよりは少し良いかなくらいです。

今回紹介するのは傷めた関節、筋肉、腱や靭帯の修復を身に着けているだけで大幅に早めてくれる最新科学を応用したサポーターです。

通勤中、仕事中は勿論、遊びに出かけている時や寝ている間も装着でき回復を促進し続けてくれます。

私個人もこのサポーターのおかげでTFCC損傷、野球肘の痛みを早期に回復することができました。

また患者様でもクライマーは勿論、野球やテニスをされている方、仕事でフライパンを持ち続けて傷めた手首や肘の痛みを早期に改善しています。

今回の記事はそのサポーターの紹介と最新科学についての説明です。

ここから先は

1,063字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?