見出し画像

御礼と使途変更につきまして

こんばんは。今回は皆様にご報告がございます。
おかげさまで今年の1月にnoteにブログを開設しました。

記事の中には有料のもある中、開設して約1年。
素人の拙い文章、薄い内容にも拘わらず、1万ちょっとの売上を記録できました(´;ω;`)




また日に日にブログをフォローして下さる方も増えており感謝しております。45人の方にフォローして頂き身が引き締まる思いです。

これからも読者の皆さんがワクワクするような、お役に立てるような有益な記事を書けるようにがんばります!!引き続きよろしくお願い致します。

ブログを開設した当初はブログの売上金は特にお気に入りのサイン入りユニフォームの額装代に使わせて頂くつもりでした。



しかしながら、少し寄り道と言いますか別の事に使わせて頂く事と致しました><

それはズバリ、来年もしくは再来年に達成する浅村さんの2000本安打達成記念グッズ購入資金に使わせて頂きます><

いつも記録達成時は直筆サインボール関連のみ購入しております。



2000本安打&200勝達成記念コーナーも作るのが夢です>▽<

数年前からコツコツと楽天ポイントを貯めてやっと9万円分まで貯まりました^^


ずっとずっと楽しみにしている2000本安打。
いつもの直筆サインボールだけではなく、もう一点記念の一品(20万程度を想定)を購入したいと考えております。

それがユニフォームなのか否かは達成時の記念グッズのラインナップを見てから決めたいと思います。

読者の皆様から頂いた大切な売上金。大事に有効に使わせて頂きます!!
購入して手元に届いた時は必ず、こちらのブログに掲載致します^^

以上、御礼&使途変更についてでございました。
引き続きよろしくお願い致します><

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?