祝オリックスBs日本シリーズ進出‼️

何度見ても泣けます。
こんな事が起こるんですね!
本当に素晴らしい。
8回裏に満塁で杉本が三振になった時点で「今日はしゃあない。明日頑張れ!」と心のどこかで思っていた。
しかし、9回が始まった時、「でもここで追いついたら日本シリーズに弾みがつくよね」とも思っていた。
しかし、打順がね・・・下位打線。
T-岡田がヒット。
あだっちゃんがヒット。
ええ?マジで?
小田はバントで送って、次は代打か?
なんて思っていたら、小田のヒッティング。

こんな采配って・・・監督が選手を心底信じ切っていないとできないわね。
もう、泣けた泣けた。
こんな引き分けって。
引き分けだけど、逆転サヨナラと一緒だよね。
ウルウルしてきて・・・思わず涙声になってしまった。
こんな事なら、『BsFan』をもっと長く続けておくんだったね(笑)
https://note.com/fmgighassinkyoku/m/m26211d9283fa

この感動は2001年の近鉄優勝以来だろうか。
あの時の相手もヤクルトさんだった。
ドームでの唯一勝った試合。
僕はなんとか撮れたチケットで3塁側から応援していた。
バファローズの血を引く(僕の中では)オリックスバファローズ。
あの時のリベンジをしてほしい。
昨年は6位。
このファイナルステージで、1戦目2戦目と勝って、今日の3戦目は引き分けで日本シリーズ進出を決めたところまで双方ともそっくり。
そして、勢いも同じようにある。
どちらが勝っても面白いシリーズになるのではなかろうか。
できればBsに勝ってほしけどね。
オリックスBs優勝おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?