見出し画像

『潔く柔く』

人はトラウマを克服できるのだろうか?

自分のせいで人が死んだと思った時。

そこを乗り越えていけるのだろうか?

いつ、誰にでも怒ることであるのかもしれない。

そう思って見てみると良い。

誰かが変えてくれるかもしれない。

誰かの力を借りたら良いのだ。

それでも変われたら良い。

そう思った。

純粋に・・・。

しかし、最近の映画は漫画からおこしたモノが多いな。

漫画に良いモノ多いのか?

それとも楽だからか?

若しくはその両方なのか。

何にしても多い。

しかしまあ、なんだ。

おいちゃんは最近歳のせいか涙腺が弱くなった。

すぐに泣いてします。

それでも良い。

人間らしいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?