見出し画像

BATMAN

BATMAN BEGINS

できれば、3作一気に観てもらいたい。

きっとその方が面白い。

先ずは、BEGINS。

バットマンがどうして生まれたのか?がわかる。

先ずは、ビギンという名のとおり、これからだろう。


BEGINSを観たら、次は・・・。




スライド2

BATMAN DARK KNIGHT

さて、少し前にJOKERを紹介した。

このジョーカーとの因縁の対決となるわけだ。

なので、この3作を観る前に、JOKERは観ておいた方が良いかもしれない。

せめて、このダークナイトの前には。

正直、よくできていると思った。

こうなってくると、残りが1本というのがちょっと寂しくなってくる。




スライド3

BATMAN DARK KNIGHT RISES

手に汗を握る、とはこの映画だと思った。

ハラハラドキドキ。

二転三転で終わりはどうなるのか?

最後は切ない終わり方。

いや、そんなはずは無い!きっと無い。

名探偵コナンの赤井秀一みたいにあってほしい。

と願う少年asayanであった・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?