見出し画像

異常無し、ってバカじゃ無い?

と、悪口雑言で申し訳ないがそう思うのです。
西洋医学って、データ重視だからデータで異常なければ「問題無し」になる。
問題無いわけないでしょう。色んな症状が出ているんだから。
素人がみても「おかしい」ってわかるよ。
でも、それが現代医学なのだ。バカバカしい。

それじゃああかんやろ?と参議院議員「やながせ裕文」さんが動き出している。
こう言う人がどんどん増えて欲しいと切に願う。
そして総理!口から出た言葉は必ず実行に移してもらいたい。
口先だけじゃあかんよ。しっかり頼むよ。
異常無いからって、心療内科を勧めるような医師は何かペナルティーを科すくらいにしてほしい。


ただ、今までも何度も書いてきたけれど。
国が動いてくれても、元には戻れない可能性もあるのだ。
お金をもらって、元に戻るわけじゃない。
自分を大事にしてもらいたい。
それでもあなたはワクチンうちますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?