見出し画像

2021.11.20(土)日本シリーズ第1戦


良い試合でした。
流石は似たようなチーム同士の対決。
どちらも天晴れ!


オリファンからすれば最高に喜べて、興奮できた試合展開でした。
ピッチャーの山本くんからすればもっと早く点が欲しかったでしょう。


モヤの同点HRが気持ちを奮い立たせてくれました。
あれが無ければ、1対0で終わっていただろうと僕は思う。
最終回の紅林の出塁ヒット。
これが無ければ負け試合の可能性はかなり高かったと思います。
そしてジョーンズのピッチャーへの圧力。マクガフからすれば雲の上の人ですからね、たぶん。
そして繋いだ福田。
そしてそして・・・やってくれました、宗!今一番応援している選手です。
そしてそしてそしてずっと凡打が続いていた、正尚。
やはりこういう人のところに回ってくるんだね。そしてきっちりと結果を出す。

持っている人ってこういう巡り合わせを掴むんだろうね。
千両役者っていうのかな。きちんとお膳立てしてもらえてそのステージでしっかりと結果を出す。
そして勝つチームってこうなんだねぇ。
それぞれの役者が揃っている。
強いチームって、そういうもんなんだろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?