見出し画像

100km歩いたやつか、それ以外か

11/2〜3に行われる東京エクストリームウォーク100に参戦することになりました。

(まだ募集中みたい)

小田原から築地までの、100kmを26時間以内に歩くイベント

先日抽選結果が出て、正式に決定

普段から走ったりするわけでもないのに、なんでわざわざ100kmも、と言うことで

理由から

⚫︎**理由 **

実は、特に大きな理由ってなくて
ある種の、ケジメの様な話なんです。

仲間のダイエット企画の罰ゲームを、
拗らせた結果

#東京エクストリームウォーク100 が浮上

流石に、一瞬戸惑いましたが、十分なインパクト

なんせ100kmって

フルマラソン二回とちょっと

普通やらない、やりたくない 

だからこそ興味本位でやることに

100km歩いたやつか、それ以外か 
トレーナーとしても、その境地は、
罰ゲームを大きく超える経験になるなと

ちなみに、僕はダイエット企画にも
参加してないし、ダイエット失敗もしてない

ただ、こんな機会がないと、

死ぬまで100km歩いたりしないので、

ある種のチャンス

⚫︎**サポーターがいた **

『今度100km歩いてきます』という話を
流石に自分も笑えてきて、SNSやリアル含め方々で話してたら

応援してくれる方が多くてビックリ!思わぬ反響

ありがたいなぁと思い、100km歩くことで
サポートされたツールの良さを伝えられる物を選ばせていただきました。

★現在のスポンサー★
キロテープ 勝ち色テーピング

ale ウェア

harista31  クロスコレクト・スポコラスピード3x

**カカトインソール **

今後も、直前まで募集してます
欲を言えば、ケアして欲しい!

ただ今検討いただいているものもあり、
楽しみです。

後に、各々個別に、レビュー投稿させていただきます。

本当にモチベーションになった 感謝です。


⚫︎**あと少しで本番 **

10/4に東京エクストリームウォーク100から、
正式決定のメールが届きました

11/2〜3 小田原から築地へ

パートナーと、これから当日の計画立てて
先ず完歩、タイムは可能なら21時間以内

ただ、合同練習が無くなると思うとすでに
終わりが寂しい

歩くのも好きになりまして、仕事も捗るし、
体調もめちゃくちゃ良い

歩きながら人の話を聞いたり、相談に乗るのもBASEで販売しはじめたりして

この先は、トレランか、さらに長い距離のウォーキングも視野に考えてます。

装備も揃えたし本番まで怪我せず、100km歩いたやつに、なってきます。

周りからの変人扱いは、拍車がかかりましたがまぁそんなもんですww

したいことしないとね

次回は、練習レポ載せます

#東京エクストリームウォーク100 #ウォーキング
#アスケア治療院 #キロテープ #勝ち色
#スポコラスピード3X #クロスコレクト #ALE

お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。