見出し画像

フェスに行ってきました。

こんにちは。
A SCENE<エーシーン>プレスのダンです。
初回のブログでご紹介したSports pouchをもって、
先日万博記念公園で行われたFM802主催のフェス、

MEET THE WORLD BEAT

へ行ってきましたのでレポ。します。
雨の予報でしたが当日は雨も止んで曇り。
会場に着いてからも快晴ではありませんが照り付ける太陽のもと参加するフェスよりもかなり過ごしやすかったです。
ただ湿気がひどくて、そちらに体力・水分奪われました。。

こうやって見ると、本当に曇りまくってます、でもみんな湿度で汗だくでした。私も含め。。

当日の持ち物はこんな感じです。
SUUNTOのウォッチはアウトドアな日にはマスト。

初回のブログで紹介したA SCENEのスポーツポーチをサブバッグとして。
真ん中の白いケースは姉妹ブランド「ajew」のもの。
ajewオンラインショップ限定色。なんとサコッシュ付きです!
こちらの商品は、ajew official BLOGでも紹介されてます♪

▼Sports pouch

▼ajew cadenas zipphonecase WEB limited

フェスの日は少年みたいな、なんとも言えない小ダサいコーデが好みです
色物も切ることが年々減ったのでこの日は思い切り色取り入れました・・

タピオカに次ぐ最近ブームのチーズドッグを食べました。おいしかった。

ミートザワールドビートには2年前にも参加しましたが、今回ももちろん最高でした。
トリのくるりが大好きな曲ばっかりで感動。
個人的に気になってたビッケブランカもやはり楽しかったです。
要約すると、FM802最高!

来年も、当選しますように・・



この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?