見出し画像

今田美桜が来ました🌸


若い人達がものすごい勢いで、入学の関係で
健診にくるんだけど
この前ものっすごい可愛い子がきた。

タイトル通り、今田美桜ちゃん。
背はすら〜っと、ほそ〜くて、色白で
色素薄めで、目が大きくて、マスクしてたのが残念
肌もキレイで。

あーほんとにこんな子いるんだなって。
その子も含め、加工したみたいな肌の子たちも
ぽつぽついて。

いんすたとかでみるあれは、ほんとに実在するんだ
って驚いた。
毛穴ゼロってすごい。
韓国の子はやっぱり肌がキレイだった。
発酵食品食べなきゃな。


なんか、あっという間の1週間だったな。
明日明後日お休みだ、嬉しい。
今週はすこしコツが掴めてきて過ごしやすかった。
来週からの勤務が出てて、みると
内視鏡オンパレードだった。
来週はクタクタだなあ、明日作り置きとか
がんばろーかね。

あと、腸活の一環として
サプリを飲んでたんだけど、とてもいい!と
別に思うことも無く、3瓶くらい飲んでたんだけど
ちょっと今切らしてしまって。
そうすると、やっぱりお腹が苦しくなってきた。
お腹が張る!久しぶりに張る。
つまり効いてたんだな、ありがとう💊

明日明後日には届くから、待ち遠しい。
ついでにブースターオイルも切れていて
早く届いて欲しい。

生きていくってほんとお金かかるわ~😮‍💨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?