見出し画像

黄金炒飯より玉子入り炒飯が好き

今日はエイプリルフールで
たくさんたくさん嘘をつかれた日でした!
ばればれの嘘をたーくさん
今日も平和です。

公文連れて行ってる合間に👨🏻とカフェ
私ここ4回目、👨🏻2回目。
※突然のマウント


私ははちみつとチーズ
👨🏻はアイスサンド
とにかくスコーンがシンプルなのに美味しい
さくっしとっ。
水分が含まれているくらいのしっとり感💧
※いい意味の💧の絵文字



いつも1時間かかる公文が35分で終了!
コーヒーがテーブルに届いたところで電話きた!
もう、仕方ないから歩いて帰ってもらった。
ごめんね👧

最後まで居ました、♡☕️



そのあとはウォーキング。
お花見から2日しか経ってないのに!!!

暗いし、桜は綺麗に撮れた試しなし
父に写メしてお知らせした。


たくさんのお花が咲いています


さて、あとはご飯とお風呂と寝るだけ!
明日から仕事始まる!!
どきどき!がんばろ!!!


最初にたまご混ぜて作る炒飯は、あまり好きでない
けど、👨🏻はそのタイプ。
未だに言えてない。言わないけどね🥚

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?